訪れて初めて理解デキること

訪れて初めて理解デキること_f0042295_8445339.jpg

訪れて初めて理解デキること_f0042295_8445365.jpg

訪れて初めて理解デキること_f0042295_8445344.jpg

訪れて初めて理解デキること_f0042295_8445374.jpg

訪れて初めて理解デキること_f0042295_8445331.jpg

昨日訪れた栃木県塩谷町は名水百選にも選ばれる『尚仁沢湧水』がある場所でござんす。





世界遺産の日光東照宮にも程近いこの町も彼方此方に立て看板が…





環境省が福島原発の指定廃棄物最終処分場候補に決めたことで住民の皆さん方は処分場建設計画に反対をされています。『いんね』とは栃木県北部の方言で『いらない』を意味しています。 このミネラルウォーターはインターネットでも購入デキるそうですよ。







帰り道に是非とも乗ってみたかった特急スペーシアの個室を車掌さんにお願いして乗車変更して朝七さんと乗ってみました♪東武浅草駅まで約2時間の旅路ですから〜なかなかの快適性〜缶ビールの一番搾りをプハ〜ッ!(笑)






高座後にあれだけ沢山のpizzaを頂いたのに、浅草駅へ到着したらお腹が鳴るわ!鳴るわ!(`∇´ゞ






朝七さんと佐渡島の居酒屋さんで軽く?佐渡島の地酒をぬる燗で4合は呑んだかな?締めは『へぎ蕎麦』を手繰ってお疲れ様でござんした!







今朝は手作りのお弁当を忘れて登校した長女の高校まで今から届けに行って来まーす。ととは大変よ(笑)