新笑点メンバー

新笑点メンバー_f0042295_09091062.jpg

新笑点メンバーが発表になりましたね!林家三平兄さん。爆笑問題の太田さんの予想ピタリ!(笑)





大穴狙いで女性登用!…ぼたん…じゃあなかった(笑)






ワタシは立川流から新メンバーが選ばれるかと予想してました。ハズレ!






川越市議会議員・三遊亭窓里先生の予想では…桂米丸師匠。歌丸師匠の師匠です…弟子より師匠の方が若く見えるという落語界の七不思議!(爆笑) 見事なハズレ! f^_^;






因みに…笑点は立川談志師匠が始めた番組。







昨日…末っ子とOthelloを対戦して見事に負け…満足げな彼女を寝かせて寝顔を見ながら、川端康成を読み終えました。川端康成の小説はゆっくりとゆっくりと噛みしめながら読むと味わい深い~♪







眠れなくなり、iPhoneの雑学クイズ・アプリケーションをダウンロードしてみた。布団の中で雑学クイズ『日本文学』に夢中になっちまった。( ̄◇ ̄;)






そのクイズ問題で初めて知った事実…






『笑点』のネーミング由来は…なんと!三浦綾子さんの小説【氷点】だったとは!驚きました♫
by tentsutsu | 2016-05-30 08:22 | 連想芸名