面談へ

面談へ_f0042295_15150680.jpg

末っ子の面談へ行って来ました。若い担任の先生は…『おばあちゃんやお母さんには何度かお会いしましたが、お父さんは初めてです〜。』






『ワタシも初めてでござんす♪』






アロハシャツ姿のワタシを観ながら先生…笑ってます。







4月は緊張気味だった様ですが、5月の連休明けから積極的になって来て…彼女らしさを発揮しているようです。算数や国語や給食や遠足の話も。バレエの話や姉兄との触れ合いの話題も。漢字や文字を丁寧に書いているようで~先生から『誉めてあげてください!!!』とのこと。






写生大会の消防車の絵が飾ってありました♫






じいじ~見てるかい?






誉めてやろう! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆