池袋演芸場さんへ!

池袋演芸場さんへ!_f0042295_18282116.jpg

池袋演芸場さんへ!_f0042295_18282111.jpg

池袋演芸場さんへ!_f0042295_18282133.jpg

池袋演芸場さんへ!_f0042295_18282201.jpg

今朝は食物繊維にも気を遣って『きんぴらごぼう』牛蒡をメニューに。ブロッコリーも用意したんですが次回の愉しみに♫




この芝居は池袋演芸場さんのヒル席に出演しております。是非とも御運び下さいませ!







先日…iPhoneに機種変更したばかりで、折角撮影した写真をブログ記事へ上手に更新出来なかったんで…みはしで再チャレンジ!5月の2日間のブログ記事が削除されてますでしょう(笑)





東京駅で開催されている川端康成先生のコレクション展へ行って来ました。観て良かったです。谷崎潤一郎、岡本かの子、坂口安吾、林芙美子、瀬戸内寂聴、三島由紀夫…との手紙。芥川賞を自分に下さいませ!という太宰治の文など貴重な展示品…もちろんのことノーベル文学賞のメダル・賞状も!をこの眼でしかと… (^_^)v






【伊豆の踊子】の原点になった一高時代の失恋体験…恋しい彼女(伊藤初代)との手紙には驚きました。彼女からの手紙で末尾にカタカナで…『サヨウナラ』の文章にはジィ〜んときちまった。失恋は誰もが知っている辛い過去。想い出して涙が…