心を込めて丁寧に珈琲を淹れてみる!

心を込めて丁寧に珈琲を淹れてみる!_f0042295_09050048.jpg

帰り道に有楽町どさん子プラザで、六花亭『霜だたみ』と『大平原』を購入。近所のサミットでは『カツゲン』を発見!札幌に居る頃はよく飲みました。札幌旭丘高校のしまやでも売ってたな♫



心を込めて丁寧に珈琲を淹れてみる!_f0042295_09050086.jpg

今朝のおめざは大平原を選びました。来月…北海道へ参りますので、是非とも訪れたい場所があります。旧国鉄・士幌線の橋梁。タウシュベツ橋梁…6月からダム湖の水位が上昇するので、8月~10月には湖底に完全に沈みます。間に合わないかもしれません。でも行ってみたい!摩周湖だって北海道に住んでいる頃は一度も深い霧で見えませんでした。噺家になって4度目の正直で美しい湖面を!あの頃はauのガラケーでインフォバーの杏仁豆腐と言う電話で撮影した想い出が。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



心を込めて丁寧に珈琲を淹れてみる!_f0042295_09050142.jpg


置地広場で、納豆鉢とおぼんを購入。とと姉ちゃんを観ながら朝御飯。今日も1日参りましょうかね。雨は大丈夫かな?