舛添要一都知事の辞職が正式決定

舛添要一都知事の辞職が正式決定_f0042295_21062016.jpg

李下に冠を正さず。


舛添要一都知事の辞職が正式決定_f0042295_21062132.jpg

今夜…舛添要一東京都知事が辞職することが正式に決定しました。お疲れ様です。【東京防災】と言う黄色い冊子は評価されて然るべきことです。しかしながら〜残念です。勿体無いなぁ〜。驕ったの…。

策士策に溺れるか。
舛添要一都知事の辞職が正式決定_f0042295_21062182.jpg

都政が停滞する事だけは困りますので、お願いいたします!個人的に派手さは無くていいから、堅実に仕事を遂行する実務者が適任だと。タレントさんはもうイイよ。推薦した与党である自公の責任もあります。ザル法の政治資金規正法の改正は?税金で舛添要一さんが購入した絵画などはどうするのか?また選挙か…税金の無駄遣い(涙)天の怒りか?歯の詰め物が取れました。(ToT)/~~~