甚兵衛さんガンバル。

甚兵衛さんガンバル。_f0042295_13171013.jpg
おはよう御座います。実家から静岡市の農家が作った無農薬野菜類をたくさん送ってくれたので、飯が美味い!

朝御飯を食べようとしたら、末っ子が『今日〜糸ちゃんのファッションショーを観に来てね〜!』

えっ⁇ 何それ??? 突然の発表!(>_<)

カミさんは仕事がありますし、お兄ちゃんが風邪を引いてダウンしたので病院へ行く準備やら…てんやわんや。 f^_^;

洗濯機を回してスリッパを持って小学校へ。図工室へお邪魔するとリハーサル中。誰のお父さん?

甚兵衛さんガンバル。_f0042295_13171030.jpg
みんな~楽しそうにやってました♫ 先生方ありがとうございます!【ほくさい・北斎】が【はくさい・白菜】に見えちまった(笑)

甚兵衛さんガンバル。_f0042295_13171015.jpg
帰宅して洗った洗濯物を乾燥機へ。スーパーで麦茶やバナナなどを買い物してお昼御飯。長男は鼻水・喉の調子が悪く耳鼻科へ行かせました。気候が不順ですから…

これから後輩にお稽古をつけに行かなくては。晩御飯の御飯も研がなくっちゃね。