関東は暑さ和らぐ♫

関東は暑さ和らぐ♫_f0042295_21504152.jpg

昨日の引っ越しの際には小雨混じりだったり、今日もエアコン要らず。助かりました♫





前の不動産会社へ手続きと精算。鍵をお返しして、区役所出張所で住所変更をして、警察署まで免許証の住所書き換えへ。その足で、有楽町ビックカメラへ。所帯を持った際に購入した冷蔵庫を買い換えました。丸17年〜働き続けてくれました。今迄ありがとう!冷凍室が少し効き目が弱くなって来たかな? f^_^;



関東は暑さ和らぐ♫_f0042295_09574617.jpg


新居の天井から吊ってある戸棚と冷蔵庫のアタマがブツカッテしまいます。コレは想定外(苦笑い)




カミさんが低めのガスコンロや冷蔵庫などを好みなんで、170センチ以下のコンパクトなシャープの両開き扉冷蔵庫を購入。此でアイスクリームも溶けないかなぁ?家電祭りだってんで、ウオーターサーバーも契約。富士吉田のバナジウム水でおまんまを炊いたら美味いぞ!




関東は暑さ和らぐ♫_f0042295_21504166.jpg

アイスクリームが売れてます♫





静岡から採れたて野菜が届きました♫ 枝豆〜一気に頂きました! ありがとう!
関東は暑さ和らぐ♫_f0042295_11174730.jpg

ほおずき♫