世間は連休中でした

世間は連休中でした_f0042295_14152319.jpg

おはようございます。世間は連休中でした。朝御飯は最近マイブームのスクランブルエッグをフライパンで作る!卵にうるさいJK長女にも合格点を貰いました。十六雑穀米も美味しい♫
世間は連休中でした_f0042295_14152376.jpg

この本は一気に読みました。北方領土の交渉にも現実的な対応が記してあって目から鱗!
世間は連休中でした_f0042295_14152473.jpg

池袋演芸場の後は鮨をチョイス。何の為に働くって…呑む為…食べる為?





清水で羽衣薪能の後に実家で親父さんと晩酌しながら頂いた鮨も美味かった♫
世間は連休中でした_f0042295_14152494.jpg

朝一番にカミさんから〜コメダ珈琲店のシロノワールが秋バージョンだからね〜レポートお願いと頼まれてチャレンジしてみた(笑)



ミニキャラメルリンゴのシロノワール♫




リンゴ好きには堪らん(涎ジュル)