池袋演芸場〜新宿末廣亭

池袋演芸場〜新宿末廣亭_f0042295_23381136.jpg
池袋演芸場を勤めて副都心線を待っていると…

『あれ? きん歌さん? 鬼丸さんだ(笑)』

LINEで写真を送ると、『応援してください。』って俺は客かい!(◎_◎;)

池袋演芸場〜新宿末廣亭_f0042295_23381273.jpg
前座さん沢山!3人で充分だ。交替で休ませてやれよ。単位を取る学校教育とは違うでしょうが…私なんか2勝8敗ってあったもん。小三治師匠の芝居で(笑)。浅草演芸ホールさんで喬之助さんと2人で昼夜した事もありました。上がダマ抜きして(笑)。こんなこともあったね…立前座の頃、近藤志げる先生が25分やっちゃって(笑)時間が伸びて伸びて~困り顔でネタ帳を小三治師匠にお出ししたら~『俺だって7分で二人旅デキるんだ♬』(爆笑)

池袋演芸場〜新宿末廣亭_f0042295_23381424.jpg
カメラ目線♫

池袋演芸場〜新宿末廣亭_f0042295_23381469.jpg
皆んな真剣!約一名カメラ目線(笑)。

池袋演芸場〜新宿末廣亭_f0042295_23381591.jpg
アレ⁈ 宮尾すすむ? 金時師匠~ご馳走様でした!

池袋演芸場〜新宿末廣亭_f0042295_23381592.jpg
ハネた後に入船亭扇治師匠に御馳走になりました。ありがとうございます!(*≧∀≦*)
池袋演芸場〜新宿末廣亭_f0042295_14560871.jpg