北風ピュ〜ピュ〜吹いている

北風ピュ〜ピュ〜吹いている_f0042295_20563851.jpg

今日は朝から風が強い一日でした。弟弟子の春風亭朝太郎さんが稽古へ。誰かが稽古へ来ると…家を掃除するからキレイになる(笑)稽古後にお昼御飯を近所の『ダンデライオン』さんへ。軽くワイン…ヌードルハラスメントを話しながら2人で軽くズルズル(爆笑)噺家は職業病デス。
北風ピュ〜ピュ〜吹いている_f0042295_20563868.jpg

ドルチェ(デザート)を朝太郎さんは胡桃のセミフレッド! ウチのカミさんも御贔屓の胡桃のセミフレッド。
北風ピュ〜ピュ〜吹いている_f0042295_20563951.jpg

ワタシはかぼちゃのプリン。ダンデライオンのお母さんが5月に亡くなった…残念です。マスターにお悔やみを申し上げた。
北風ピュ〜ピュ〜吹いている_f0042295_20563956.jpg

今日の東京新聞に興味深い記事が♫



東日本のが…? アレ⁇ かかあ天下の群馬県はどうなん?(笑)

北風ピュ〜ピュ〜吹いている_f0042295_20564072.jpg

池袋演芸場を勤めて帰宅しました。
北風ピュ〜ピュ〜吹いている_f0042295_20580214.jpg

うわーーー!(◎_◎;) 大陸シベリアから寒気が!



突風で汽車のダイヤも乱れてました。