想定内だ

想定内だ_f0042295_09552783.jpg

プーチン大統領は遅刻して来ました。文化の違いなんでしょう…勤勉なドイツ人と日本人は待ち合わせ時間に五月蝿い民族デス♫ だから経済大国になるんですな。
想定内だ_f0042295_12431168.jpg

ドイツのメルケル首相は4時間待たされた。



空いた時間を有効活用して、安倍首相は安倍晋太郎さんの墓参りをしました。良い事です。腹を立てたら相手のペース(笑)
想定内だ_f0042295_09552853.jpg

ロシア文化に詳しいこの先生の話を聴いているのが愉しいデス。日本人にはロシア文化は知らない事が多過ぎます。(笑)



石橋湛山元首相も言ってますが、国土の面積と経済力は関係ありません。その国家の人間…其の者が問われる。其れこそ国力。




先ずはスタート地点へ!