長男の成長に驚く

長男の成長に驚く_f0042295_06493029.jpg

夏休みに入った長男と一緒に蒲田にある『ヘアー中谷』さんへ。





戻り梅雨なのか? 小雨の中を歩いて床屋さんへ。




何時も髪の毛をありがとうございます♫
長男の成長に驚く_f0042295_06493082.jpg

帰り道に御近所の『金川珈琲』さんへ。アイスコーヒーを倅と。手作りコーヒーゼリーまで出してくださいました! (*≧∀≦*)
長男の成長に驚く_f0042295_06493180.jpg

金川さんは日本大学商学部の出身。日大の大先輩! 卒業証書を受けて数日後に晴海埠頭から単身南米ブラジルへ渡って本場の珈琲鑑定士免許を取得された叩き上げの方♫ 先日の『季節寄席』も一番前で聴いてくださってました。二ッ目の朝之助時代から聴いてくださってます。励みになりやす。




この日はナンと!釣り好きの倅に釣竿とリールまで頂きました!




彼奴。アマゾンで釣りをする野望を頂いてるようだ(笑)
長男の成長に驚く_f0042295_06493100.jpg

静岡の住出くんから夕張メロンが届きました♫



晩御飯のデザートに頂く!



皆さんからの気持ちに感謝(涙)