国難解散。

国難解散。_f0042295_19100075.jpg
国難解散。結果的に与党の圧勝でござんした。
国難解散。_f0042295_20061653.jpg
国有地の売却に関しても全く払拭されてません。(最近は払拭も読めないから払しょくなのかなぁ?)
国難解散。_f0042295_20061712.jpg

仕方がない…ワタシは仕方がないと言う言葉は正直好きではありません。




こういう方は流されて行くタイプだ。




積極的に議論しないと。本当はどういう希望なの?




今回の衆議院選挙では『希望』と言うキーワードが絶望に…
国難解散。_f0042295_20061701.jpg

『東京オリンピックまでに…』と改憲スケジュール発言をしたのを非難されると




改憲のスケジュールありきでは有りません(笑)と安倍晋三氏は途端に修正しました。




どうしても護る立場になると劣勢になる。
国難解散。_f0042295_20061821.jpg
ワタシもそう思います。




安倍晋三氏はなかなかの狸オヤジになった。




徳川家康もそうですが。(笑)




矢張り〜選挙に勝って与党にならないと駄目なんだ。




野党の皆さんも頑張ってください。




皆さん選挙へ行かれましたか?