清水マリナート

清水マリナート_f0042295_16545521.jpg
昨日は東北新幹線やまびこ号。



今日は東海道新幹線ひかり号。
清水マリナート_f0042295_16545739.jpg
静岡駅で東海道本線に乗り換えて清水駅まで。
清水マリナート_f0042295_16545893.jpg
東北新幹線と違って、東海道新幹線には枕木が♫
清水マリナート_f0042295_16545983.jpg
柳家わさびさんと林家楽一さんと柳亭市若さんと一座を組んで♫
清水マリナート_f0042295_16575017.jpg
天神屋のカツ丼と黒はんぺん!



しぞーかおでんには青海苔が欠かせません♫
清水マリナート_f0042295_16584319.jpg
マイクチェックの際に舞台袖の返しを外して頂きました。
清水マリナート_f0042295_16584411.jpg
お能の羽衣を此方で鑑賞しましたが…声が反響します!。・°°・(>_<)・°°・。
清水マリナート_f0042295_16584661.jpg
二階席もあるのよね(笑)



静岡市立服織中学校の生徒さん602名と御父兄の方々も楽しんで頂きました!
清水マリナート_f0042295_17025625.jpg
モニターで遠目からメクリを観ると…



『柳家わらじ』に見えちまう(爆笑)




生徒さん達はとても素直で落語や紙切りの楽しさを味わって貰えた様で嬉しいデス♫




ありがとうございます!