全てはベッキーから始まった

全てはベッキーから始まった_f0042295_08541270.jpg

政策顧問の弁護士さんが問い詰められて『け、け、憲法』 スゲー動揺していた。 f^_^;
全てはベッキーから始まった_f0042295_08541226.jpg

おフランスなら全然〜問題にならないんだろなぁ。



フランス人が大好きな事実婚って…っつーか内縁関係だろうが!!!!!(笑)



この件に関する山尾志桜里さんも(明らかにウソをついていると~文春砲はキビシイよ!)



別の件(加計・森友問題への)安倍晋三さんもキチンと説明責任を果していないのが大問題。




どうでもいい話ですが、ワタシも結婚指輪はしてません。




きつくて痛いから指輪は嫌い!ウチのカミさんもしていません。入らなくなったのか?(笑)




我が家はキチンと籍を入れているわよ。てへっ♬
全てはベッキーから始まった_f0042295_08541337.jpg
きしめんを食べていた愛知県日進市の有権者が『メシが不味くなるでいかんわ!』




政治家になるのは余程~面の皮が厚くないと務まらないのな。




山尾志桜里さんが神奈川新聞社に長々と【公私のラインを引かせていただく】理由を述べている事に関して



TBS『ひるおび!』のコメンテーターである八代英樹弁護士の感想が興味深い。



以下抜粋します。



公私のラインを引かせていただくというのは~だったら政治家は辞められた方がいいんじゃないかなと思うんです。

政治家はプライベートをを含め、全人格、投票の為の情報は知る権利の対象になります。

プライベートに関してはお答えできません、見せませんというのであれば政治家は務まらないのではないかと思います。




説得力のあるコメントだなぁと。






というわけで(何がというわけだ!)朝から…





きしめんではなく、寿がきやの味噌煮込みうどん(笑)