2月上席の千穐楽

2月上席の千穐楽_f0042295_11283050.jpeg
朝御飯は倅と一緒に鮪と糠漬けで。




カミさんと長女は末っ子の学校公開へ。




洗濯物を干して食後の運動。声出し。




頂いたチョコレート美味しい!
2月上席の千穐楽_f0042295_11291808.jpeg
池袋演芸場さんへ。




うわー今日も立ち見ですよ(汗)




ブクロ…キテます♫




この芝居は上がり時間が日によって毎日コロコロ目紛しく変化するので…





お客様の反応と笑い声が多いと…上がり時間と仲入りが押し気味に(笑)





笑わないオモイ客席だと…ドンドン時間が詰まって行きます。仲入りも直ぐに終了!(汗)





それに合わせてネタも臨機応変に対応したつもり。





短い時間で11分~12分。長い時間で25分(笑)クイツキ。勉強になりました!
2月上席の千穐楽_f0042295_11294727.jpeg
初めて『星乃珈琲店』へ入ってみた。




コメダ珈琲店より、此方の珈琲の香りが好みかなあ?




(/ω\)イヤン。フレンチトーストも美味しい♫
2月上席の千穐楽_f0042295_21051533.jpg
倅が野菜部で収穫したタアサイを使った炒め物をカミさんが料理してくれました!




世間様は連休なのな。





明日から浅草演芸ホールさんへ!