袋井南中学校へ

袋井南中学校へ_f0042295_18455234.jpeg
昨夜の〆に食べた洋菓子『サバラン』が殊の外…効いたようで




brandy cakeもそうですがね…酔っ払いますよ。
袋井南中学校へ_f0042295_18470224.jpeg
東海道新幹線に乗って浜松駅まで。




袋井駅だと新幹線『掛川駅』からのが近いんですが…




こだま号しか停車しません。




ンで~ひかり号で浜松駅まで行きます。




東海道線に乗り換えて袋井駅まで戻る旅路。

袋井南中学校へ_f0042295_18472612.jpeg
お弁当が無いと思い…




まい泉カツサンド・スターバックスの抹茶ラテ♫




後で楽屋入りして、はじめてお弁当がある事を知る。(汗)

袋井南中学校へ_f0042295_21122179.jpeg
先頭車両~電車でGO!


袋井南中学校へ_f0042295_21123316.jpeg
おっ? 貨物列車だ!

袋井南中学校へ_f0042295_21125445.jpeg
力強い雄姿♬

袋井南中学校へ_f0042295_21131425.jpeg
カッコイイです!(笑)


袋井南中学校へ_f0042295_21133387.jpeg
ガタンゴトン♬


袋井南中学校へ_f0042295_21135278.jpeg
いいなぁ!

袋井南中学校へ_f0042295_21140774.jpeg
趣味の時間で御座いました(汗)






浜松駅から掛川行きに乗車して袋井駅へ。
袋井南中学校へ_f0042295_18481715.jpeg
磐田駅〜袋井駅は結構距離がある。




上方落語の林家染八さんと待ち合わせをして、タクシーで袋井南中学校。




仙三さんはクルマで現地入り。山梨県塩山を朝7時に出発したそうです(汗)




卒業生を送る会の芸術鑑賞教室。





皆さん〜多感な時期ですが素直な反応で♫




楽しんで貰えたかな? (*≧∀≦*)

袋井南中学校へ_f0042295_18484383.jpeg
せっかく遠州まで来たんです。




鰻っしょ(笑)
袋井南中学校へ_f0042295_18490900.jpeg
染八さんに『鰻…好き?』




『大好きです!』




良かった♫