長野清泉女学院へ♫

長野清泉女学院へ♫_f0042295_18232215.jpeg
北陸新幹線『かがやき号』に乗って長野駅へ。




大宮駅の次は長野駅。その次は富山駅~終点の金沢駅だから…




新幹線は速いんだ!
長野清泉女学院へ♫_f0042295_18234505.jpeg
長野清泉女学院さんへ。
長野清泉女学院へ♫_f0042295_18240980.jpeg
マリア様の像があるから、ローマ・カトリック教会かなぁ。

長野清泉女学院へ♫_f0042295_18242875.jpeg
開演時間まで時間があるので、お弁当を食べた後は善光寺さんまで散歩。
長野清泉女学院へ♫_f0042295_18245483.jpeg
春風や 牛に引かれて 善光寺 小林一茶
長野清泉女学院へ♫_f0042295_18251729.jpeg
一昨日もお参りしましたが、再び♫

長野清泉女学院へ♫_f0042295_18253702.jpeg
高等学校・中学校と保護者の方々や先生方も一緒に体育館の中は熱気ムンムン! f^_^;

長野清泉女学院へ♫_f0042295_10230429.jpeg

仙志郎さん~下りて来て脱ぐの速いっ!






袴板を使って!カメラマンの無理難題に楽屋の皆様は応えてくれます(笑)






変なスペシウム光線?



長野清泉女学院へ♫_f0042295_18255233.jpeg
一座で記念撮影。
長野清泉女学院へ♫_f0042295_18261041.jpeg
終演後…中学生の生徒さんがインタビュー取材(笑)





『何で…イッチョウ懸命なんですか?』




師匠もタジタジ!





『柳朝さんと一花さんにも質問があります。師匠の事をどう思っていますか?』





師匠が小声で『返答如何では……』





柳朝…『尊敬しております。』





一花…『…尊敬しております。』   お花坊は何でワタシの顔を視るんだ?(笑)   





師弟間に乖離と云うコトバはありませんでした!





『では…イッチョウ師匠~最後に謎かけをお願いします。』  






『ええええええ?』 f^_^;







会見は打ち切りませんでした。


長野清泉女学院へ♫_f0042295_18262708.jpeg
お疲れ様でした♫