猛暑…酷暑の中を池上まつりへ。

猛暑…酷暑の中を池上まつりへ。_f0042295_22535773.jpeg
猛暑…酷暑の中を池上まつりへ。




松原・大田区長さんと記念撮影♫




東京會舘のパーティーでは鏡開きもして頂きました!
猛暑…酷暑の中を池上まつりへ。_f0042295_22542884.jpeg
お弁当が美味しい! (*≧∀≦*)
猛暑…酷暑の中を池上まつりへ。_f0042295_22545177.jpeg
八代さん!




長女の大森めぐみ幼稚園の同級生のママさん♫




ボーイスカウトの副長もやってらして!




素敵♫
猛暑…酷暑の中を池上まつりへ。_f0042295_22551035.jpeg
クラシックのフローレンスさんと♫





ありがとうございます!   うわ~!フェロモン全開!(笑)





司会のキラーコンテンツさん曰く『柳朝師匠~熟女パブで楽しそうに弁当を!』






っつーか…熟女パブ(笑)
猛暑…酷暑の中を池上まつりへ。_f0042295_22554256.jpeg
何時も落語の会で一番前で聴いてくださる石井さんと久が原落語会の新免さんとパシャパシャ(笑)


猛暑…酷暑の中を池上まつりへ。_f0042295_23011156.jpeg

石井さんが落語初めてのお友達を連れて来てくださった!



こういう気取らない雰囲気が好き♫

猛暑…酷暑の中を池上まつりへ。_f0042295_22555872.jpeg
スタッフの方々〜ありがとうございます!
猛暑…酷暑の中を池上まつりへ。_f0042295_22561667.jpeg
池上で呑んでしまった(笑)




キラーコンテンツさん弾けてました。何度もグラスを倒して(笑)




ありがとうございました!地元愛を感じたのが、大森四中のおやじの会の皆様♬

猛暑…酷暑の中を池上まつりへ。_f0042295_22552042.jpeg
大森四中と言えば…『チコちゃんに叱られる』!
猛暑…酷暑の中を池上まつりへ。_f0042295_22554155.jpeg
お馴染みのチャイム音『キンコンカンコン♬』は~大森四中が発祥らしい(笑)