寛慶寺さんを後にして善光寺を御参りすると…

寛慶寺さんを後にして善光寺を御参りすると…_f0042295_20302474.jpeg
寛慶寺さんを後にして善光寺を御参りすると…



長谷川さんから電話📞



長野駅のスターバックスでお茶をしながら仕事の打ち合わせ♫




その脚で北陸路へ。




まさかの逆走!(笑)


寛慶寺さんを後にして善光寺を御参りすると…_f0042295_20583192.jpeg

生まれつきの天の邪鬼♫
寛慶寺さんを後にして善光寺を御参りすると…_f0042295_20304069.jpeg
此処へ行ってみたかったのだ(笑)




山代温泉の『古総湯』♫
寛慶寺さんを後にして善光寺を御参りすると…_f0042295_20305423.jpeg
かなりのタイトなスケジュール🗓でしたが!



20分ぐらい浸かって来ました(爆笑)
寛慶寺さんを後にして善光寺を御参りすると…_f0042295_20310827.jpeg
湯冷めしない様に気をつけて、帰り道の特急サンダーバードに間に合いました♫
寛慶寺さんを後にして善光寺を御参りすると…_f0042295_20312579.jpeg
JR西日本は面白い。



酔っ払いがホームへ転落しないようにご覧の様になっている。

寛慶寺さんを後にして善光寺を御参りすると…_f0042295_20314148.jpeg
往きは金沢駅から各駅停車の福井行きに乗ったので約1時間掛かってしまう。




帰り道は特急サンダーバードで加賀温泉駅から金沢駅へ。
寛慶寺さんを後にして善光寺を御参りすると…_f0042295_20435032.jpeg
北陸新幹線『つるぎ』の標示に独り興奮する(笑)
寛慶寺さんを後にして善光寺を御参りすると…_f0042295_20321384.jpeg
えー林家きく姫ではありやせん(笑)




帰宅したら、北海道行きの仕度をしなきゃ奈良ねぇ。