しぞーかの皆さん🙏

しぞーかの皆さん🙏_f0042295_20491275.gif
しぞーかの皆さん🙏



400ミリを超える雨量ってどんだけ❓☔️😭



Facebookのお友達からも一階が浸水したり、信号機が停電する様子が(汗)



ウチの実家は取り敢えず大丈夫みたい。

しぞーかの皆さん🙏_f0042295_08302270.jpeg
昔、岐阜の叔母のお葬式へ向かう途中。



豊橋付近で、竜巻発生!!!!!



停電した真っ暗な東海道新幹線車内に缶詰め状態になった。



身重のカミさん曰く…『地獄だった』(苦笑い)



窓が開かないからね(涙)


しぞーかの皆さん🙏_f0042295_20500699.gif
台風15号💨による線状降水帯の発生でまさに異常気象🆘
しぞーかの皆さん🙏_f0042295_09125277.jpeg



しぞーかの皆さん🙏_f0042295_20510421.gif
大谷翔平さんの試合はハラハラドキドキ💓



ミネソタ州は寒い❄️



雨☔️が降る悪条件。



四球も6つ。荒れ気味の投球内容…



大変だったと思う。



中継ぎ陣のループ投手やウォード選手の2本のホームランなど勝てて良かった‼️



自らもセンター返しのヒットで追加点を奪い打点も♬




200奪三振・14勝目㊗️
しぞーかの皆さん🙏_f0042295_20542583.gif
プーホールズの通算700号ホームランも素晴らしいことです㊗️
しぞーかの皆さん🙏_f0042295_20550563.gif
浅草演芸ホールさんへ代演に。



有難う御座います💕
しぞーかの皆さん🙏_f0042295_20564506.gif

しぞーかの皆さん🙏_f0042295_20574933.gif
雷様がゴロゴロ。