鈴本さん初日

鈴本さん初日_f0042295_22475375.jpg

昨日は大和田落語会だったんで…師弟で寄席をお休みして[一之輔さんも朝也さんも仕事で休み…汗]

漸く初日♪朝から永田町の静岡市と静岡県の事務所へ真打ち昇進のご挨拶と宣伝に…

5月の『ちゃっきり寄席』では朝之助 改メ 六代目 春風亭柳朝 の襲名披露をやって頂く事になりました!

珍しくお忙しい昇太師匠も打ち合わせにいらしてましたよ(笑)柳亭楽輔師匠が…『何だ来られるんじゃん!』ですって(爆笑)


お昼ご飯を同じ静岡県出身で大学落研の後輩でもある林家ぼたんさんと♪バーパー楽しい話で盛り上がる!


鈴本さんは今日が初日♪
満員のお客様。初心に帰って【一ト目上がり】

実は好きな噺なんですよ!この落語(笑)

初日の打ち上げもワァ~っと御陽気に♪

その後も夜席へお邪魔して(笑)主任の柳家三三兄貴に御馳走になりやした(苦笑い)

兄さん!御馳走様です♪