もう少しスケジュール…バラけて(汗)

もう少しスケジュール…バラけて(汗)_f0042295_23311182.jpg

もう少しスケジュール…バラけて(汗)_f0042295_23311188.jpg

もう少しスケジュール…バラけて(汗)_f0042295_2331116.jpg

もう少しスケジュール…バラけて(汗)_f0042295_23311115.jpg

真打ち昇進襲名前の忙しさって…こんな感じナンでしょうねぇ~(苦笑い)


朝から落語協会事務所にて協会理事会にて黒紋付きにて5人で御挨拶。


パーティーの評判もまずまずのようで♪何よりです…2~3シグジリはあったようですが(汗)


その足で5人で築地の東京かわらばんへ取材♪

向こうもしっかりしたもんで時間の無駄がないように5人それぞれがインタビュー出来るようにまるで集団就職面接のよう(爆笑)


撮影会の結果は来月号の東京かわらばんにて御覧下さいまし♪


急ぎ足で横浜本郷台へ。入船亭扇里さんの地元にて法人会のアトラクションで太神楽の仙花さんと扇里さんと3人で。


またまた急ぎ足で築地海宝館にて太助さんと落語会!


お互いに長い1日でした(涙)


お疲れ様!