鈴本演芸場さん

鈴本演芸場さん_f0042295_2392364.jpg

お陰様で御披露目興行…鈴本演芸場さんの芝居2日間を無事勤めることが出来ました♪

先程タクシーで町屋の一左くんを送って大森に帰還いたしました♪


ぬるめのお湯に浸かってホッと一息したところでござんす(笑)


2日間とも『札止め』で!払い戻しのお客様が出るほどで…この場を借りて深くお詫び申し上げます…


今晩は『井戸の茶碗』を板にかけました♪

私は私のスピードで一歩一歩登って行きたいと思っておりまする!


パーティー引き出物に使った『空也の最中』♪賞味期限が切れたのにまだ10箱以上残ってるんで(苦笑い)


お汁粉にしてたべようかと…(笑)


さてさて…明日は日本演芸若手研精会で御世話になった稲葉さんが!松尾芸能財団の賞を受賞されたんで♪


研精会メンバーと六本木の全日空ホテルへ着物を着て行って参ります!


詳細は明日のブログで♪