お疲れ様♪

お疲れ様♪_f0042295_1501421.gif

御披露目興行3月下席も昨日が千秋楽!


あっという間でした…(溜め息)

2日間とも『札止め』満員御礼で!厚く御礼申し上げます♪


新真打ち5人の荷物をそれぞれ整理して…引っ越しは31日の余一会がハネてから鈴本演芸場さんから末廣亭さんへ♪


千秋楽の手締めをしてから…赤坂にある忍者のお店へ(笑)

しゃぶしゃぶのお店なんですが…本当に忍者が出て来て案内してくれるんですよぅ…橋が跳ね上がったりして仕掛けがあって(苦笑い)

何故来たか?ってぇと…
春々堂[小朝師匠の事務所♪]のマネージャー江本さんが今月いっぱいで辞められるんですねぇ(涙)

ホントに明るくってお茶目でユニークな女性で♪
オフィスてるてる[春々堂の前身 先代柳朝の前名 林家照蔵から♪]から数えて20数年!裏方として支えてくれた方なんですねっ♪


その送別会が忍者のお店でワイワイと(笑)


五代目柳朝一門を始め…市馬師匠…歌武蔵師匠…たい平師匠とお賑やかに♪

二次会はカラオケで♪更にヒートアップ(笑)

江本さんの十八番『天地真理』から酔っ払った半七師匠と市馬師匠の関西弁の掛け合いなどお見せ出来ないのが非常に残念!(爆笑)


江本さん!本当にお疲れ様でした♪


ありがとう御座いました(礼)