雨の末廣亭さん♪

雨の末廣亭さん♪_f0042295_214188.jpg

春のお日和は気まぐれで…残念ながら…朝から雨…

その雨の中を…大勢のお客様にお越し頂き、誠にありがとう御座います!


正直…平日で前々から天気予報で雨…となっていたんで(苦笑い)

今晩はお客様の入りが薄いかなぁ~と思っていたんですが(笑)


二階席まで開いて!一階桟敷席も全て埋まって♪有り難かったです!


やはり主任を取るとなると…気になりますから(汗)今晩は『悋気の独楽』をぶつけてみました♪


ハネた後は師匠や正朝師匠に勢朝師匠、若手二ッ目&前座大勢で打ち上げ♪

和やかにとても楽しいものでした♪


次回は4月6日の金曜日です!


雨で幟が出ませんでしたけど…金曜日は大丈夫でしょう!