鎌倉良いなぁ~♪

鎌倉良いなぁ~♪_f0042295_2241757.jpg

新江ノ島水族館へ♪


先日はスタートが遅れて水族館が閉館してしまって残念な思いをしたんで(苦笑い)


今日は藤沢ルートで江ノ電に♪


値段だけのことはありました♪品川水族館とはくらべものにならない大きさの水槽にお魚がいっぱい!真鰯の群れの速さにみんなで『うぉ~っ♪』


お昼御飯に食べたイタリアンのしらすピッツァは美味かったっす♪軽く江の島ビールも(笑)


住宅街をゆったりと走る江ノ電に思わずウットリ♪


『鎌倉住みたいなぁ~♪』


『寄席行けないじゃん…』


管理人さんの冷静な一言(汗)


極楽から地獄へ突き落とされました(爆笑)