パァ~リラリラリラァ~♪

パァ~リラリラリラァ~♪_f0042295_2042381.jpg

パァ~リラリラリラァ~♪_f0042295_20423855.jpg

パァ~リラリラリラァ~♪_f0042295_20423890.jpg

憧れの京浜急行電鉄に乗って終点の三崎口まで。


三崎口と言えば…前座になってすぐの学校公演でうちの師匠とアダチ龍一先生とで学校公演に行ったのをよく思い出します♪三崎漁港の側には『ちりとてちん』というお店屋さんがあって♪落語会はまだ続いてるのかな?

さてさて…本日は柳家喬之進さんと太神楽の翁家和助さんと御一緒。最近学校にも不審者が多いですから(汗)楽屋で刃物はイキヤセン(笑)


京浜急行電鉄快速特急に乗ると…先頭車両のシートが運転席のすぐ真後ろにあって♪堪らなく楽しいです(笑)


御案内かと思いますが走り出す時に聴こえる『パァ~リラリラリラァ~♪』メールの着信音にしたい!(爆笑)