八高線はたまらないぞ♪

八高線はたまらないぞ♪_f0042295_222466.jpg

八高線はたまらないぞ♪_f0042295_222560.jpg

八高線はたまらないぞ♪_f0042295_222561.jpg

インフルエンザになってしまった菊之丞師匠の代演で昨日に引き続き本日も代演へ(汗)


京浜東北線~山手線~中央特快青梅線~八高線を乗り継いで箱根ヶ崎駅へ!って…小田急電鉄の箱根ではありません!拝島の先の箱根ヶ崎駅(笑)関東平野は広いねぇ~♪


前座の古今亭志ん坊さんと一緒に自分でボタンを押さないと開閉しない八高線に乗って会場まで♪


以前に東武東上線沿線で仕事をして越生まで出て、太田道灌由来の遺跡を見て…東飯能まで独演会を喋りに行こうと…無人駅の越生にて八高線を待っていたら!自分でボタンを押すのを知らずにディーゼル車が目の前を発車する大失態を演じて以来の憧れの八高線(爆笑)


いやぁ~楽しい1日でした♪


明日は原宿にて本日のおすすめデス!お待ちしております♪