銭湯で欲情♪

銭湯で欲情♪_f0042295_22214618.jpg

ママチャリにおジャリ様を前後に乗せて夜道を走ると…ワタクシでも結構危ない危ない(苦笑い)



なので…どうしても家の近所[歩いて行ける範囲の銭湯]に自ずと限られてくる訳です(涙)早く寝かせなきゃいけませんし…



しかも原油高と老朽化で廃業するお湯屋さんが軒並み増えて寂しい限りですよ。


線路の向こうにある前から名前が気になっていた【あたり湯】さんへ行って参りました♪



【あたり湯】う~ん…どっちでとらえたら良いんでしょ?(笑)都内でこのネーミングは此処だけのようだ!倅がフロントで一生懸命質問しているのに…ご亭主はウンデモスンデモナイ(汗)しかもお湯が硬水なのか?シャンプーや石鹸がなかなか泡立たなかった!



まだまだ気になっている銭湯…【歌舞伎湯】【一葉泉】【子宝湯】【乙女湯】【小町湯】【愛染湯】中でも…【浴場熱海】なんざぁ~すてがたい(爆笑)



独りで欲情してます♪