今日から池袋演芸場ヨル席♪

今日から池袋演芸場ヨル席♪_f0042295_0373754.jpg

今日から池袋演芸場ヨル席♪_f0042295_0373831.jpg

今日から池袋演芸場ヨル席♪_f0042295_037388.jpg

今日から池袋演芸場ヨル席♪_f0042295_037387.jpg

昨日はコメダ珈琲でランチをしてから、雨の中を子供を連れて池袋サンシャインへ。身重のカミさんは買い物がてら自宅方面へ♪プラネタリウムを観ようと思いましたが…カップルで満員(涙)



急遽変更して水族館へ!コレはこれで満足したようで良かった♪良かった♪馬も鹿か何だか分からない紛らわしい動物も…オマケにマンボウも居るし(笑)



今日は友人のお見舞いへ…残念ながら、病気の進行が速く面会謝絶(涙)カミさんと千羽鶴とお見舞いを渡して川崎大師へ2人で病気快癒を祈願に。



着物を取って池袋演芸場さんヨル席へ。本日からヨル席クイツキへ10日間上がります♪お待ちしておりまぁ~す!



1日1日を感謝して大切に生きなければ…。