人の一生は…

人の一生は…_f0042295_140682.jpg

薩摩隼人である隣人の告別式がありました…



釣りと草野球が大好きで、家庭でも良き父親でした。釣った魚を嬉しそうに我が家まで持って来て下さったり…地元の芋焼酎や奄美の黒糖焼酎をプレゼントして下さったり♪保育園の運動会で一緒に綱引きを頑張ったり(笑)



2人の娘さんが我が家のジャリ共と同級生で御近所ということもあって、毎朝一緒に通っているんで子煩悩な彼は一緒に玄関まで来てましたっけ…ワタクシにとりましても…彼の死は他人事ではありません。



どうか…安らかに!今まで本当に御世話になりました。有難う♪



梅雨の晴れ間…踏切を渡る際の大好きな線路が何だか違って見えました。