ホントに暑かった!

ホントに暑かった!_f0042295_20525024.jpg

いやぁ…温暖化防止とはいえ…今年初めてエアコン入れてしまいました(汗)


カーテンしてないから…早朝から直射日光が当たって暑かったよ(苦笑い)



黒門亭へ。暑くて暑くて…そぉ~っと喋って参りました♪それじゃあ~柳家小せん師匠だよ(笑)



帰り道にようやく御中元の御挨拶のまだ渡せなかった大切なお師匠さんのお宅へ♪



朝日湯さんでおジャリ様達とひとっ風呂浴びた後の…今晩のビールは美味い!太るといけないんで2本まで(苦笑い)



可愛いカバンでしょう♪『一番!』良いねぇ~!一朝の弟子で春風亭一番なんてイカすじゃん♪『いの一番』とか(笑)
by tentsutsu | 2008-07-12 20:52 | 品物・mono