四谷荒木町から日本橋

四谷荒木町から日本橋_f0042295_21122546.jpg

四谷荒木町から日本橋_f0042295_21122540.jpg

四谷荒木町から日本橋_f0042295_21122592.jpg

四谷荒木町から日本橋_f0042295_21122595.jpg

四谷荒木町から日本橋_f0042295_21122530.jpg

昨晩は四谷荒木町のとんかつ屋さんにて柳家喜多八師匠と落語会。


本日…9月6日はカミさんの誕生日。浦和明の星女子高校時代の友人が彫刻[テラコッタ]をやってらして、日本橋高島屋にて個展を開いてるんでお邪魔して来ました♪


カバの彫刻がいろいろあって!値段を見てビックリ(汗)芸術は爆発だぁ~♪



偶然…その山田実穂さんとウチのカミさんが誕生日同じって(汗)当人通しも今日初めて知ったという…周りで話していたみんなが『ワタクシも乙女座みたいな!』たまには夫婦でお茶でも飲みましょうってんで…スイーツ【糖朝】にて本場台湾の甘味を堪能♪


晩はサーティワンのアイスケーキでお祝いしてあげました(笑)


お誕生日おめでとう♪