寄席は不思議なところデス♪

寄席は不思議なところデス♪_f0042295_21492516.jpg

久しぶりにゆっくり眠る事が出来ました…睡眠時間が足りないと声が出ませんからねぇ~(苦笑い)
お昼過ぎから小唄のお稽古。寄席の前に声だしをしておくと随分違いますから。

今日は連休も終わって普段の平日の寄席に戻った感じで、雨の中を御来場下さったこういう日のお客様は素直で温かいお客様でした♪


ハネてから、五明楼玉の輔師匠と春風亭ぽっぽさんと呑みに行きました。楽しい打ち上げで(笑)


写真のホワイトボードが鈴本演芸場さんの楽屋へかかっているもので…柳家ほたるさんの似顔絵がよく書けてるんで御覧下さいまし(笑)