宝物を授かりました♪

宝物を授かりました♪_f0042295_17512615.gif

昨晩11時過ぎにカミさんが赤ちゃんのシグナルを感じたようで…仕事もあるので着物鞄も一緒に持って杉並区にある豊島産婦人科へ到着したのが夜中の12時ちょいと過ぎ。


深夜1時頃から陣痛が始まって…11月11日の朝3時ジャストに元気な女の子を授かりました!


立ったまま…ずぅ~っと手を握って励まして腰をさすり続けてたら、こっちも一仕事(汗)チョイと仮眠してから、ファン助産院へ移動♪そのまんま浅草にて『防災のつどい』でお喋り!お誉めの言葉を頂戴しやした♪


忘れられない1日になりました。元気に生まれて来てくれて有難う(涙)


月の満ち欠け…満月の話♪納得しました(笑)やっぱり自然はスゴいよ!